てぃーだブログ › お針子bobbin *atelierbobbin* › 泡盛 › ヘリオス酒造
*atelierbobbin*
着心地の良い オンリーワンのお洋服を着てみませんか♪
ずっと眠っていたお着物をお洋服にリメイクも承ります。
オーダーをご検討の方はHPをごらんいただいた上
お問い合わせください
お問い合わせ

パソコンhttp://www.atelierbobbin.jp
電話090-2837-5928
メールbobbin@atelierbobbin.jp

2011年09月29日

ヘリオス酒造

ヘリオス酒造  ヘリオス酒造  ヘリオス酒造

ヘリオス酒造さんへ行ってきました。

場所は沖縄県は名護市字許田 

残念ながら、工場見学はしてきませんでしたが、風情のある蔵、泡盛が入っているであろう、でっかいタンクに惚れぼれ〜ハート

酒造所へ行ったら、お気に入りを見つけて、買おう♪と決めています。

今回はボトルの可愛さに惹かれ買った。
泡盛
ではなく、紅イモ焼酎
ヘリオス酒造  ヘリオス酒造
ダンナへの土産にしようとこじつけて、買ってきました。
ボトルの底からの赤のグラデーションがかわいいハート
空っぽになったら、何かに使おう。
ここへ、サンドブラストしてもらってもいいかもGOOD

それと、自分への贈り物ハートもちろん泡盛

ヘリオス酒造  ヘリオス酒造



ヘリオス酒造  ヘリオス酒造



それにしても、どんどんコレクションが増えて行く・・・
場所を作ってやらなくちゃ・・・





タグ :泡盛酒造所

同じカテゴリー(泡盛)の記事
泡盛シュトレン
泡盛シュトレン(2022-12-12 23:16)

沖縄食材×YANBARU
沖縄食材×YANBARU(2022-10-01 09:19)

9月4日はクースの日
9月4日はクースの日(2022-09-08 09:26)

謹賀新年
謹賀新年(2022-01-01 23:28)


Posted by bobbin at 12:25│Comments(2)泡盛
この記事へのコメント
ああそうだった!!!
ヘリオスのその紅一酔で作ったのが合ったのに( 一一)

今度、いいアイディアがでましたら、是非贈りますので
待っててくださいね(^_^)v
Posted by レッジアル at 2011年10月02日 20:51
♪レッジアルさん こんばんは♪

そうだったの~?!

このボトル綺麗だよね♪
ついついボトルに誘われて、呑みたくなる@^^@
Posted by bobbinbobbin at 2011年10月02日 22:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。